ワールドプラスは「OsakaCitySC」と2024GOLDパートナー契約を締結しました!

  • ニュース

この度、株式会社ワールドプラス(本社:大阪府大阪市、代表取締役:上口泰正)は、フットボールクラブ「OsakaCitySC」と2024GOLDPARTNER契約を締結し、選手の方々へトレーニングスペースとしてジム施設の利用を提供する運びとなりました。

news_240312_bun.jpg
OsakaCitySCプロフィール~
OsakaCitySCとは、2020年設立、大阪市中央区をホームタウンとし2031年の J リーグ加盟を目標とするフットボールクラブ 。
「スポーツで大阪市中央区を元気にする」をミッションに活動しています。
単に J リーグ目指すだけではなく、都心部の新しい形のサッカークラブとしての成功、そして大阪市中央区のシンボルとなり、クラブに関わる皆様が胸を張れるようなクラブを目指しています。
2021年 大阪府社会人リーグ3部優勝
2022年 大阪府社会人リーグ2部残留
2023年 ⼤阪府社会⼈リーグ2部優勝
2024年 大阪府社会人リーグ1部参入

~株式会社 OsakaCitySC 代表取締役 山地泰平様 コメント~
まずは株式会社ワールドプラス様と、このような契約の締結に至ったこと非常に嬉しく思います。
私達は2031年にJリーグに加入することを目標としています。
しかし、我々の様なクラブは、Jクラブのように施設面で充実しているわけではありません。
そこで大阪市内に本社を持つ株式会社ワールドプラス様と手を組み、選手のフィジカル・コンデションの更なる向上を目指し、Jリーグ入りを現実にしたいと思います。
素晴らしい施設・環境を用意して下さった株式会社ワールドプラス様にチーム一同感謝しシーズンを戦い抜きたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!!

入会のご案内

入会は店舗でも、Webサイトでも行えます。入会までの流れやご準備いただきたいものを詳しくご説明します。

店舗を探す

店舗へのお問い合わせは、こちらから最寄りの店舗を検索いただき、各店舗ページの「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。